地雷部-Log

地雷部(@jira1bu_777)ブログ班による部の活動記録です!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#地雷部Log Vol.13 自由への旅路を紐解いて・その4〜渦巻く嵐の中を行く〜

どうもShinです!ついにシリーズも4回目。最後まで気を引き締めて駆け抜けていこうと思います! 今回は激動の超天編に生まれた、流れる水の力を手にしたジョーカーズ達について。 前回までの彼らの軌跡はこちらからどうぞ! jiraibu-log.hatenablog.com jira…

#地雷部Log Vol.12 自由への旅路を紐解いて・その3〜大地を駆ける変革の力〜

どうもShinです!第3回目を迎えました「自由への旅路を紐解いて」。今回は自然ジョーカーズについて振り返りながら《切札ジョー&ジョラゴン-自由の物語-》に繋がる物語を紡いでいくことと致しましょう。前回までの記事はこちらからご覧ください。 jiraibu-lo…

#地雷部Log Vol.11 自由への旅路を紐解いて・その2〜その弾丸は紅に染まる〜

どうもShinです!「自由への旅路を紐解いて」シリーズ2回目となりました!今回も物語において最初に仲間にした火文明ジョーカーズについて振り返りつつ、《切札ジョー&ジョラゴンー自由の物語ー》の構築に繋がるヒントを探っていきましょう。《自由の物語》…